SHOCKラスト1週間!!! | 寝ても優太 覚めても優太 Rumimiは 岸クンに夢中

寝ても優太 覚めても優太 Rumimiは 岸クンに夢中

岸クンのことを中心に、、日常を書いてます。。あきっぽいので、いつまで続くか、、。。
岸優太クンがデビューするまでは、がんばります。。


昨日の観劇から24時間経ちましたが、この満ち足りた幸福感なんだろ~(☆∀☆)


カーテンコールで、、光一さんが、、大阪公演も残り10回となりました。。

1回1回全力で、お届けしてまいります。。って言われてました~。。

もうあと1週間!!!残り9公演です( ̄ー ̄)


しかし、、1階席ってすごいですね♪


早くパーティーに行こうって走ってはけた後、、


休日の公園のシーンに入る前、、


ふぉーゆーと山亮さんと、リカさん、、そして岸クンが、、


下手の扉1から出てくるのをおしえてもらってましたが、、


見えました~!!わちゃわちゃ楽しそうでした♪♪


あとね、コウイチさん獅子神さまが、、私の前の階段から登場(☆∀☆)


えー!!

こんなシーンあったっけ(・_・ 三・_・)


2階じゃ全くわからなかったです。。



時より双眼鏡でユウタを凝視。。


ユウタが1歩、2歩前に来ると、

きゃーっ来た~

って、、めっちゃ近くに感じるという(σ・∀・)σ

実際は遠いです。。錯覚。。

で、、これ舞台って素敵ですね、最前列どれだけ近いんだ!!

座ってみたいよ~(☆∀☆)





今回は、、全体的に堪能できました。。


中身の感想いきます。。特に気になったとこだけ。。記憶違いもあるかもです。。すみません長いデス。。


今回はユウタの演技のシーン、、聞き逃さないように、、、見逃さないように、、気を付けました!!

年下らしく、、明るく、、元気に言えてました!!

(歌とのギャップ!!)

喜怒哀楽の、表現が、、すばらしいです。。



まず、、最初の登場で、、ぐっときますね。。黒タキシード。。きらきらの座長の後ろにカワイコちゃんが!!!

岸クンのサイズ、、ちっさいの。。黒なんか着てたら、、足の細いのがよくわかる。。

それでいて、、手が大きいし、、手足が長い。。舞台映えするんだよね。。


階段あぶないけど、、足元見ずに踊りながら降りてる~。。えらい。。揃ってます。。



New Horizon、、わくわくします。。


紫の衣装の時も、、赤の時も、、岸クンの側転決まってました~。


岸クンのターンきれいで、、足も、きれいに上がってました。。


America。。

アメリカって感じです、、ネオンピカピカ。。衣装もピカピカ。。


岸クン、、青いきらきらのスーツ!!席が上手でよかった~正面よく見えました。。


手ビラビラのとこ岸クン大きな手がよく見えました。。

ココも笑顔が素敵。。

ターンに、、身体をくねらす踊りと、、かっこよかったです~。。


昨日載せた、、Rock the Worldは割愛させていただきます。。


ソリタリ―!!!!かっこいい!!!!黒ハット黒スーツに、赤の手袋。。


もうね、、もう1回やってほしいです。。♪Let me see♪♪ゾクゾクする。。



ジャパネスクに、飛んじゃいます。。

大きなふすま??

コントラストがおもしろい。。

女性たち優雅に舞う。。

でも、、男性陣は火と刀。。

雨だし、、どきどきしちゃう。。

殺陣。。 太鼓ずんずん、、こわい。。


戦うユウタ。。

岸クンは、、低い姿勢で、、獲物ねらうかのような、、真剣な表情、、コワイお顔です。。

最後、、ヘロヘロになりながらも、、気合を入れて、、コウイチに切りかかっていくとこ、、うおぉぉぉぉぉぉ!!!!!

名演技でした~。。


2幕の、、DEAD or ALIVE

ここで質問が。。すみません、、岸クンは、、どこで、、何色を着てますか??

黄色は山亮さんですよね。。赤は福ちゃん。。岸クンらしき人、、見つけれないままでヽ(;´ω`)ノ


ハイヤー。。


ハイヤー待ってました!!キタ――って感じです、、わくわくしますね!!

岸クンが踊りたくて、、うずうずしててかわいい、、

合流したらしたで、、楽しそう!!

スピード速いのなんのって。。きついよね、、それを見せず、、頑張ってました!!


(この辺で、、お尻が痛くて痛くて。。)


夢幻。。

きましたね。。

金ぴかユウタ!!!

横向いて足あげて飛ぶとこ。。最後の正座。。立つところもそろってる。。

これもあっちゅうまに終わってくの。。

やだ―――――。。

かっこよかったです。。



太鼓ね。。

岸クン、、腕とバチがきれいに上に上がってます。。美しいばちさばき??

リズム、、気を付けてる。。

忙しい、、頭の上はコウイチさん飛んでくる。。

でも、、太鼓も見たい、、どっちつかずになっちゃう。。

岸クンは、、越岡さんマツさんに挟まれて、、ほんとサイズが全然違うの。。

でも、、一生懸命、、たたいてます。。

私の心に響いてくるよ。。う。。



それ以上に、、夜の海が、私、、一番感動しました。。

きれいなシーン。。

手をくねくね、、かくかくさせながらの振り、、衣装がこれまた、、ステキで。。

コウイチ、、ウチ、ユウタと並んで、よく見えました。。


もうね、、終わりが近づいてますからね、、

もう、、たまらないです。。


あぁぁ。。

またまた、、ユウタの目、、真っ赤でした。。

口をつむんで、、ぐっとこらえながらの、、

号泣。。。


果てしなく続いてくこの道のむこうに♪


夢はずっと、、続くと~♪♪


熱唱です。大音量。。美しいハーモニー。。

何がすごいって、、

このステージ、、輝くカンパニーに、、岸クンが、、端っこにいて、、

歌ってますよ、、この歌声の中に、、岸クンの声があるという、、

そこに、、胸が熱くなりましたね。。

感動です。。


こりゃ私、大阪公演終わってからも、、生きていけます。。

強がってなんかないデスよ~(*´Д`)=зhホンマかいな。。

だって、、


だって、、

希望をもって生きていこうって、、歌ってくれてる~(≧▽≦)



岸クンのお辞儀と拍手は言うまでもありません。。


あんなカワイイコいないですから。。


舞台をやりきったからこその笑顔。。生まれたてのような笑顔。。


私、、まさか、、こんなピカピカの岸クンに会えるとは、、


恐るべしSHOCKです・・。。





あと1週間、、ユウタは、、SHOCKは、、まだ、、進化するのかな。。


山頂目前です。。


酸欠~(。-人-。)


でも、、私を支えてくれる、、仲間、、お友達がいるってありがたいことです(*´Д`)=з


いつもいつも、、ありがとうございまぁす!!!!!


あと少しだ、、走り切りますよ、、一緒に!!!!!!!!!