猫砂をちょっと変更 | コジロー君と私の闘病日記 時々マリーちゃん

コジロー君と私の闘病日記 時々マリーちゃん

リウマチの飼い主と耳血腫から糖尿病発見猫のコジロー君の日々
2匹飼育しているのでマリーちゃんも登場します
【コジロー ハチワレ男の子 我が家に来て11年目 糖尿病 耳血腫経験有り】
【マリー キジトラ女の子 我が家に来て11年目 コジローとは1ヶ月違い】

こんばんは

我が家は猫トイレは

システムトイレのデオトイレを使っていて

臭いも殆ど無くそんなに困ってはいませんが

何となくもっと消臭出来るんじゃないかと思い

純正品のシリカゲルの白い丸いやつとミックスで使うことにしました。


こんな感じ↑↑↑マリーちゃん掘り掘り中😆


茶色い砂もシートも純正品なのでMAXパワーで消臭してくれるのではないかと期待です!

昔の固まる猫砂に比べたら雲泥の差で臭いはしないんですけどね👍

トイレの上のカバーが無いのはコジローが嫌がるので

フラットな状態で使用してます。

おかげで砂がめっちゃ飛び散ります💦

大きいサイズにすればいいのはわかってるのですが、

狭い家なので置く場所問題もあるので仕方ないんです😅