嬉しい。爪研ぎしてくれたー!! | コジロー君と私の闘病日記 時々マリーちゃん

コジロー君と私の闘病日記 時々マリーちゃん

リウマチの飼い主と耳血腫から糖尿病発見猫のコジロー君の日々
2匹飼育しているのでマリーちゃんも登場します
【コジロー ハチワレ男の子 我が家に来て11年目 糖尿病 耳血腫経験有り】
【マリー キジトラ女の子 我が家に来て11年目 コジローとは1ヶ月違い】

すおはようございます


マリちゃんすかした顔して爪研ぎに乗ってます😆

ナイスポージング!


そして……

やっと!やっとです!

数秒爪研ぎしました😆

なんか嬉しい😭

とはいえ…やっぱりこっちが好きだよね😰
酷いありさま。
お嬢様とお坊ちゃまがやってくれた痕跡

無惨です😰

猫あるあるですけどね(笑)


ダイニングチェアとはとてもおもえない…
身内以外だれも家に招き入れられないレベルです。
近日中にカバーの中の補強とカバーを新品に替えようと計画しています!
乞うご期待😆


 

フォローしてね
ブログをご覧頂きありがとうございます
フォローバック*いいねしてます