おはよう🌷

今朝はちょっと曇りがち😌

今日は、息子のお弁当を紹介するよ~👩




お弁当は、彩りが大事だよ🙋

赤・緑・白・黄・黒の5色が入っていると美味しそうに見えるよ😄

今日は、炊き込みご飯だから、白はないけど・・、😅

5色揃うと、まず、栄養のバランスも摂れてるよ~💮

何より、お弁当の入れ物がすごいよ😄


象印保温ジャーを中1から使っているよ🙋

お弁当作りは、もう、かれこれ11年目になるよ👩

この保温ジャーも最初から使っているよ😄

長持ちしているね🙋

息子が定年まで使えるかな?

もうその頃は、私は引退しているけどね😅

息子の未来のお嫁さんにこのお弁当で作ってもらうといいよ~☺