おはよう🌷

もうお昼前だね😊

朝から畑を耕していたよ🙋

今、終わったばかり😁



2時間頑張った😅

畑はきれいに耕されたし、先日蒔いた種が芽を出して苗になれば、定植できるよ😄

里芋も植えるつもりだし~😌

お天気のいい日に農作業しておかないとね🙋

雨が降ったらなんにもできないからね😅

今、畑には何も野菜は育っていないよ😁

小松菜の花が咲いているだけ😌






黄色い花が可愛いから、刈ってしまわずにおいているよ🙋

近くに行くと、蜜蜂が花の蜜を吸いにきているよ😊

花が散ると、その後に種ができるけど、それは蒔かないよ😁

さあ、そろそろお昼ご飯にしないとね😄

午後からはまた、パートの仕事があるからね🙋

じゃあ、読者の皆さんもお昼にしてね👩

午後も元気で頑張ろうね😄