今日は、某有名社長様に三ノ宮でお食事に誘って頂き、最高のステーキ。有名人でこちらを知らない方は居ないと言っても過言では無い、・・・私達が入った時、腰抜かすくらいの著名人がお見えになられてました。
こちらの彌(わたる)さんは、但馬牛を神戸で育て
何年もかけて品質改良し神戸牛と言うブランド牛を、つくられた方のお店です。
こちらの社長の叔父様が居られないと、神戸牛は無かったんです。
そしてこちらの社長の肩書きが素晴らし過ぎる〜。
最高のお店の空間と、一流の会話と一流のお食事。
その後のバーも内装も素敵で、とっても空気の読める男前マスターでした。
まだまだ勉強する事がありますね~。

 

インスタグラムもやっているんですが・・・こちらでは少しプライベートな部分をUPしています。

よかったら見に来てください。