RUMIです

最近暑いので家にこもりっぱなしです


今月の食料品の買い出しはネットスーパー頼り

うちは車をもっていないので

ネットスーパー様々です✨


新居に住んでから早くも半年経ちました

半年も住めばだいぶ新しい生活スタイルに慣れてきますね

浮ついた気分も落ち着くというか

冷静に必要なものを見極められる段階になるというか




実はまだカーテンがない窓があります笑

レースカーテンだけでしのいでいました

真夏の日差しが眩しくて、使わずに仕舞い込んでいたストールを重ねてみました


このストールの柄がお気に入りで

こうしていつも目につく場所に飾れて嬉しかったりする


リビングにしいてあるラグも前の家のまま

今の家のサイズにあっていないので

そろそろ新しく買おうと思います


ソファーは無印のビーズクッション

猫がいるのでカバーをこまめに洗濯できるタイプが良くてこのスタイルにしています

本当は寝転べる大きめのソファーが欲しいけど


そうそう

シーリングライトもまだ買っていません


生活に支障がないのでね、、

あと裸電球が好きなのです


色を統一させておくと

裸電球でもあまり気にならない(私は)


という感じでストップしていたインテリアや

整理整頓に力をいれていこうかなーと思った次第です!