新居で迎える初めての朝 | るみりずむ|urban slow life

RUMIです

 

40代夫婦+猫
築40年マンションをリノベーション
都会でのんびりとした暮らしをしたい

ようやく!

新居へ引っ越ししました


段ボールの山、、


引越しはもうしたくないネガティブ

過去に何度か引越しの経験はありますが、

今回がダントツにハードでした


心身共にけずれております...

体調崩さないように気をつけねば


前の家、収納があまり無いとはいいつつも

結構しっかり収納量はあったようです


段ボールは65箱くらい使ったかな?

ぎゅうぎゅうに積められない箱も多かったので

使用量が増えました


予定より箱が増えたので

全部トラックに積められるか不安でしたが

全く問題なし!


今回の引っ越しで色々懸念点がありましたが、

心配していなかった事で

色々と時間が多かったです、、、


心配事の9割?は

実際に起こらないといいますものねぇ


何があったかは、

追々書けたら書きます


初めての朝

新居で迎える初めての朝

まだカーテンをつけていないリビング

光量たっぷりで結構明るい

なるはやでカーテン買わなきゃ、、


猫は、新居に慣れてきたようで

いつもの表情に戻ってきています


慣れない初めての環境で

昨日の日中は飲まず食わず、

トイレもしてくれなくて

結構なストレスを与えてしまいました悲しい


無事に乗り越えてくれて良かった

猫のためにも早く片付けねば!


段ボールはかなり減りました⟡


65個→10数個

我ながら頑張りました


とりあえず部屋から

段ボールをなくす事を最優先


早くいつもの日常に戻りたいです


自炊できない事が

わたし的にダメージが大きいようで

まずは早急にキッチン周りを整えていこうと思います!