引越し用の段ボールが届いた | るみりずむ|urban slow life

RUMIです

 

40代夫婦+猫
築40年のマンションをリノベーション
今月末引越し

引越し1週間前

ついに、

段ボールが届きました



大小50箱


圧を感じます、、、


うちの猫、とても人見知りで

知らない人の気配や声を聞くとすぐ隠れてしまいます

今日は、布団の中に潜っていた悲しい


布団の中に隠れるのは初めてなので、

相当怖かったのかな、、


引越し当日は

忙しない雰囲気になるので

引越し業者が到着する前に

朝一で夫が猫を新居に連れて行きます


そのまま夫と猫は新居で待機

新居に物を運び入れる時は

1部屋を扉閉めて、隔離する予定


本当は夫も旧宅にいて欲しいけど、

猫にストレスを与えないことを優先しました


ペットホテルに預ける事も考えたんですけどね、

それはそれで不安だったので

結局預ける事はやめました


ほとんど外に連れて行かないので、

当日はびっくりするだろうな、、、