RUMIです

 

40代夫婦+猫
築40年のマンションをリノベ中
今月末に引越し予定です

新居がほぼ完成しました⟡


年末の様子


最新の様子


もう暮らせそう

2人で各部屋を見て回るの楽しかったですー

業者さん不在だったので

思う存分、新居を堪能してきました


トイレbefore


トイレafter

ヘキサゴンタイルと

たんぽぽの綿毛のような柄のクロスを組み合わせました


1番感動したのはWIC

大胆に選んだのですが、

仕上がりが微妙だったらどうしよう、、と心配しておりました

結果、心配が吹き飛ぶほど大満足⟡

ピンクベージュベースの大きな花柄×パープルの組合せは最高に相性が良かったです


この空間にお気に入りの服たちがはいることを想像するとワクワクが止まらない!!


左手前は猫のトイレカバー

職人さんに作ってもらいました


フローリングの色は全て同じですが

照明環境でそれぞれ別に見えてしまっています


写真2枚目、

玄関から撮ったフローリングの色が1番現物に近いですー

明るめのアッシュ系カラー


今の所とても満足の仕上がりですが

残念ポイントも少しありました💦

いずれも私のツメが甘かった箇所でした

完璧はなかなか難しい


追々お話します


では、またー