こんにちは。

ミニマリストのるみりんです。


このブログでは、

モノとの向き合い方や、

ミニマルで快適な生活を送る為に私が実践していることなど、

を発信していきたいと思っています。


Instagramはこちら


楽天ROOM→


よければインスタや楽天ROOMも、閲覧、フォロー頂けたら嬉しいですおねがいラブラブ


いよいよ新年度が始まりましたね。

新入生や新社会人の皆さん、ご入学、ご就職おめでとうございます桜

今春から新生活や新年度が始まる方も、希望や充実に満ちた有意義なものになりますよう、祈念しております花束

私も11日より復職します。

もうすぐ1歳5ヶ月になる息子も、この4月から保育園に入園しました。

魔のフルタイムワーママライフが始まるこの時のために、育休中、育児・家事の合間を縫って、ひたすら断捨離や整理整頓に励んできました

その模様も少しずつブログにつづっていこうと思います。


さて、新年度を迎えるにあたり、

主人の思い出の品の定期ケースを買い替えました。

大学卒業時に大学から頂いて以来、14年ほど使い古した定期ケースがこちら。







14年間もよく保ってくれました🥹


新年度を迎えるにあたり、心機一転、新しく買い替えたのがこちら。



阪急電鉄のグッズのパスケース。



皆さんも、新年度を機に、

身の回りの持ち物を見直して、

買い替えてみませんか?


皆様も良い新年度をチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ