爆笑おはようございます爆笑



沢山のブログの中から

私のブログを開けていただき

ありがとうございます🙇‍♀️



あなたと繋がれて
本当に嬉しいです爆笑




さて、今日のテーマは
「泳げるようになる近道」です



私が泳げるようになった
一番の近道
「どうやったらうまくなるかな」
って
いつも工夫しながら
いつも考えながら
泳いだ事かも…





決して速く泳げるとは言えませんが
ある程度までは
速く泳げるようになりました
(過去形ですけど😅)




でも
いつもやってた練習は
毎回
同じ練習…
同じメニュー…




ただ、それだけでした



コーチ練習会なので
変わった練習や
アドバイスは
ありませんでした



そう考えると
ただ続ける事
なのかな…








みなさんの泳ぎが
上手になりますように照れ


読んでいただき

ありがとうございました



今日も1日
お仕事楽しみましょう‼︎