爆笑おはようございます爆笑



沢山のブログの中から

私のブログを開けていただき

ありがとうございます🙇‍♀️



あなたと繋がれて
本当に嬉しいです爆笑




さて、今日のテーマは
「意識して
繋げる」です


おさらいです


ゆっくり
太もも付け根の横にかかとをもってくる




 


けり終わりの最後、
足の甲からつま先まで
れることができるように
足首を伸ばしましょう




進もうとせずに

ここに
水が当たることだけ
感じるように
練習してみてください




けって進む練習
きちんと
足に水が当たるのが
わかってからです









みなさんの泳ぎが
上手になりますように照れ






読んでいただき

ありがとうございました



今日も1日
お仕事楽しみましょう‼︎