爆笑おはようございます爆笑



沢山のブログの中から

私のブログを開けていただき

ありがとうございます🙇‍♀️



あなたと繋がれて
本当に嬉しいです爆笑




さて、今日のテーマは
「Fly
フロントキック」です


両手
伸ばしてキックをすることを
フロントキック
と言います



楽な位置に
腕を上げてやってみてください


頭を挟まなくても
両手を重ねられなくても
大丈夫です🙆‍♀️


まずは
うねる事だけに集中しましょう





前回までやっていた
気をつけのキックは
体側キック
です
なんで、英語じゃないねん😂





体側キックだと
ある程度
身体の自由が効きますが
フロントキック
だと
脇や胸が伸びてる分
うねるのがやりづらく
なるかと思います



指先
伸びたままうねらせず
胸から
うねる事ができるように
やってみましょう


うまくできるかな…


股関節
緩めるのがポイントですよ


とりあえず
力まず
テキトーにやってみましょうウインク




みなさんの泳ぎが
上手になりますように照れ






読んでいただき

ありがとうございました




疑問や質問がありましたら、
コメントお願いします

質問に答えることで
自分の勉強になりますし
私の頭の中も整理できます‼︎照れ


よろしくお願いします照れ



今日も1日
お仕事楽しみましょう‼︎