爆笑おはようございます爆笑


こんなにたくさんのブログの中から

私のブログを開けていただき

ありがとうございます


あなたと繋がれて

本当に嬉しいです爆笑





↑これは、大好きなお猿くんですラブラブ
いつも癒されてますラブラブ




おねがい今日はスイミングで
嬉しい事がありましたおねがい



いつも
「怖いえーん
「できないぐすん
と言ってた子が
1人でできそうしょんぼり
と言って
なんちゃってけのびが
1秒だけできたりラブラブ
背浮きも、私の補助なしで
1秒だけできたりラブラブ




たった1秒だけど
その子にとっては
ホントにすごい勇気
今までにない進歩で…


しんでましたチュー





幼稚園からスイミングに来て
かれこれ4年



なかなか上達してあげられず…
本人もスイミングで
どんな態度をしたらいいのか
分からないみたいで…




体が小さいこともあって
水の中に体を置く事が
くてくてたまらなくて
歩けばゆれてしまい
されそうになり…





そんなこんなで
少し体もきくなり
ん張れるようになり
友達も一緒のクラスで
しくなり





やっとできるようになってくれた〜😭
と私が感動してしまいました





やっぱり
本人のペースってあるんだなと



そのには
そのペースがあり
お手伝いはできても
その子のペースはせないな
と実感しました





みなさんは、どんなペースですか?
自分に合ったペースですか?









読んでいただき

ありがとうございました




疑問や質問がありましたら、
コメントお願いします

質問に答えることで
自分の勉強になりますし
私の頭の中も整理できます‼︎照れ


よろしくお願いします照れ



今日も1日お仕事楽しみましょう‼︎