コロナ前の2019年の終わりに母からもらったナノブロック。




ナノブロック好きな私のために海外単身赴任生活の暇つぶしにともらったのだけど、韓国ドラマにハマったおかげで全くやらず。





ずーっと箱の中に寝かせていたけど、ついに手をつけ完成させました!





ドイツのノイシュヴァンシュタイン城ニコニコ



裏側も。



5800ピースのナノブロック✌️

電池を入れたら底が光りますスター





1日何時間もこの作業して、5日間くらいかかった泣き笑い泣き笑い仕事してる時だったら多分作れなかった笑





でも久しぶりに作って集中して楽しかった〜歩くこういう地味な作業大好き😘





ミニマリストの夫には嫌がられつつ、当分リビングに飾りますにっこり





ついでにちょうど時期だったのでお雛様のナノブロックも作って飾りましたニコニコこれは一瞬で完成。





シンガポール限定のポケモンナノブロック🇸🇬




ラプラス

ギャラドス

セレビィ




ギャラドスだけが手に入らず泣くうさぎメルカリで売ってるけど悔しいから買わない凝視





また空港に行く機会があればポケモンセンターを覗いてみようと思う。ありますようにびっくりマーク