つい先日、やられました。





鳥のフンがボタっと私のTシャツにえーん





鳥のフンが当たるのは人生で4回目くらい!?





小学生の時、中学生の時、高校生の時…20年ぶりくらいに当たりました🎯泣くうさぎ





日本にいる時は過去の経験を踏まえて、電線や木に鳥が止まってる時はその下は絶対通らないように注意して当たることはなくなってたけど






←社会人になって地元から東京住まいになったおかげだったのかもしれないけど知らんぷり






地上に電線もないシンガポールでなぜ…凝視凝視






冷静にアルコール除菌シートで拭き取り、家に帰って漂白剤&洗剤で手洗いからの洗濯機回しました昇天





今度同じ場所に行って、何が原因だったか分析しようと思う真顔悔しいから真顔