この前、

謎の腰痛のことを

ブログに書きましたが

そういえば

母とケンカしたのを

思い出しました 笑い泣き



電話でちょっとだけだけど。



ケンカというより

私がプンスカ怒ってるカンジ。



理由は、

数年前まで、特に

父が亡くなるまでは

病気がちな父母のために

色々と買ったりしていて

その中でテラヘルツ鉱石の入った

マットみたいなやつがあったんですが

そういや、アレ

どうしたんだろう〜と

ふと思い出したのです。



母に聞いたら

『 さぁ〜 』

と、返ってきまして

プチっとなったのでした。



久しぶりにちょっと

口調が強くなるわたし。



実家に帰省したら

必ず、一回は母とケンカしますが爆笑

電話でケンカするのは珍しい。



だって、あのマット

高かったんだもん。



しかも、

そのテラヘルツのやつは

その辺に売ってなくて

免疫学とかを教えてくれた師に

わざわざメッセージして

直接、売ってもらったんです。



師はとにかく

めちゃくちゃ忙しい方なので

個別にメッセージとか

まず、しません。



実家の引っ越しの時に

捨てられているのかもしれない。



こわくていまだに

兄たちに聞けていません 笑い泣き



母とケンカしながらも

自分のモヤモヤした感情を

分析し始めるワタシ。



怒りって、

第2感情といわれていて

その怒りの感情の下には

何か本当の感情が隠れている

と言われています。



あぁ、わかってほしいんだなぁ。

とか、

ありがとうって

言ってほしいんだなぁ。

と、わかったら

モヤモヤした感情が

だいぶおさまってきて

もうええわ、となりました(笑)



しかも、

私が勝手に

買い与えたやつだしね 爆笑



もちろん、よかれと思ってだけど。



でも、もう

使っていないなら私がほしい。



そんなお年頃になってきました。



でも、

これだけブラックな私を

引き出してくれる存在って

母くらいなんですよね。



母と娘は

遠慮がないからこそ。



それがわかったら

いつか

しぜんと感謝に変わるトキがくる。



いや、いまだに

はらわたが煮えくりかえる時は

多々あるけども(笑)



母とのすったもんだも

楽しんでみよう♡



ちなみに

腫瘍がある場所にも

テラヘルツはいいみたいですよ ウインク

( ただし、純度の高いやつ )