寒いですね〜!


みなさま、お元気でしょうか?



もう12月だなんて

まだ私、ちょっと

信じてないです



11月、謎の腰痛に襲われた私。



一応、フツーに動けるけども

痛いっちゃあ、痛い。



腰と言えども、

痛みの原因は

腸かな?

腎臓かな?

卵巣かな?

もっと別の所かな?



今回は長いなぁ。

何だろなぁ。

と思っていました。



秋は 肺、大腸、皮膚に

トラブルが起こりやすいので

それかなぁと思っていました。



たまーに

腰が痛くなることはあっても

1週間も2週間も続くことは

まずありません。



だいぶ経ったころ、

そうだ、レメディとろう!  
 
と思って(気づくの遅い)

腰痛といえば

ラストックス。

あと、調べたら

ラカシスが載っていて

弁天さんとヘビが浮かんだので

直感で 今回は

ラカシスかなと思いとりました。



普段なら両方とるのですが

両方、一気にとると

どっちがヒットしているのか

わからないので

ここはひとまず、

ラカシスをとることにしました。



そしたら、
 
なんということでしょう。



次の日には、痛みは半減。

むしろ、3分の1くらい。



普段、不調なことが

そんなにないので

気づかないけど

ホメ オパ シー、やっぱり

すごいわと改めて感じました。



しかし、

どうして腰痛が起きたのかは

ちょっと考察が必要。



腰痛はメッセージの1つとして

『抱えこみすぎ』という

テーマがあります。



まったく思い当たる節

ないんですけど 笑い泣き



は 真面目なので

無意識に色々、

考えこんでいるのかもしれません。



あと、怒りを我慢している

ということの現れでも

あるそうです。



そこで浮かんだのが

長女あるある(笑)



まだ 残り香が

残っていたのかな 笑い泣き



だってカラダは

間違ったことしないもんねぇ♡



久しぶりにオムライスを


作りました スプーンフォーク