ものすご〜く

今さらですが、

やっっっと

バターケースを買いました チーズ



めちゃくちゃ便利ですね ♡



私はわりと

バターを買います ニコニコ

( よつ葉バターが多い。)



エシレバターは

予算的な理由により

たまに、です(笑)

おいしいんですよね ♪



昔はマーガリンをかなり

摂取しておりましたが 汗

今は自分では一切、

買いません。

マーガリンは、
プラスチックと同じような
分子構造ですよ〜。



菓子パンや

お菓子によく入ってますから

ほんのちょっと

意識することが大事です ニコニコ

わかっていても
食べちゃうけど。



マーガリンを食べなくなると

マーガリンが入っていたら

すぐ、気づきます ひらめき電球



しかしながらわたしは

マーガリンご飯で育っています DASH!



わたしが小さい頃、

父がウキウキしながら

作ってくれたのが始まりです(笑)



もう何十年も食べていないけど

バターご飯なら

食べてみようかな ♡



【 マーガリンご飯の作り方 】

・ あったかいご飯  …  適量

・ しょうゆ           …  適量

・ マーガリン       …  好きなだけ


あったかいご飯の中に

マーガリンを溶かすカンジで

うずめます。



上からしょうゆをかけて

混ぜたらできあがり ラブラブ



意外とおいしいです おにぎ

よかったらお試しください 音譜



*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*゜*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*゜*・*:.。. .。.:*・゜゜・*