ひとことに糖質といっても

いろんな糖質があります。




『 どんな糖質をとるのか。』

というのがポイントです。



これは脂質もそうです 



わたしがとってもいいなと思うのは

お米。



お米に関しては

エネルギー的にも

良いからです 



産地もみて買います。



ほうしゃ のー 検査をしている

ホワイトフードから

買うことが多いです。



果物もよし 



果物の糖質は、

すぐエネルギーになります。



プルーンとか食べてます。

( 1、2つぶとか。)



ハチミツもいいですね 



もちろん、

産地は選んでください 



避けたいのは

やっぱり 砂糖。



特に、精製された

白い砂糖 



人工甘味料なんぞ

論外です。



スーパーは

わたしにとって

市場調査の場でもあるのですが

アイスコーヒーを買おうと思って

成分表をみたら

ぜんぶに人工甘味料が

入っていて、愕然としました 



企業は、

安く作ることに

必死なんだなぁ、と。



結局、買わずに

じぶんでアイスコーヒー

作りましたよ 

コーヒーはやめられない(笑)



わたしは

めちゃくちゃ

ストイックに

氣をつけているわけではありません 

1年に1回くらいはマクドにだって行くし、
松屋にも行きます。

 

ただ、

選ぶポイントを

しっていること。



今の食がすこし先の

カラダを作っている。



もちろん、メンタルも。



特に、女性は

赤ちゃんにまで

影響していきます。

男性もですよ。


お母さんが知っていれば

小さい頃から

カラダづくりをしてあげられる ♡



伝えてあげられる ♡



いくら時代が かわっても

カラダのしくみは

かわらないよ 


日本と世界の時代の背景を
正しくみることができれば、
わく チン がいらないことも
わかる。



いまの日本の傾向として

キレイキレイしすぎていては

カラダは弱くなる一方です。

わたしは、ウォシュレットは
つかいません。

トイレは絶対、
キレイな方がいいけど 



じぶんのカラダを

大切にすることは

子どものカラダを

大切にすることに

繋がっています ♡

ミトコンドリア遺伝子は
お母さん側のしか引き継がないんだよ〜 



カラダ想いは
じぶん想い ♡

ひいては、子孫想い ♡ 


わたしも最強おばあちゃんの
遺伝子を継いでます 
ナント、103歳で老衰で
亡くなりましたが、
いまどき
老衰でしねる人なんて
少ないもんね〜 



*・゜゜・*:.。..。.:*・*゜*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜*・゜゜・*:.。..。.:*・*゜*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜


     セッションのご案内  




      人気  所願成就 ヒーリング ♡ 








*・゜゜・*:.。..。.:*・*゜*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜*・゜゜・*:.。..。.:*・*゜*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜