女性は、まず

『 じぶんを満たすことから  』

とよく言われていますが、

それは

じぶんの本当の願いに

氣づいていないと

なかなか 

本当に満たすことに

なりません。



本当は何がしたいのかな。


本当は何が食べたいのかな。


本当は誰といたいのかな。



女性の方が

じぶんと

つながりやすいんですね ♡



男性は、その性質上

じぶんの本音が

わからない方が多いみたいです。

( 氣づかないようにしている時も
    あるようです。無意識に。)



だからこそ

女性が先、なんですね ♡


 
先に、

じぶんの本音に氣づいて

素直に伝える 
 


この『 素直に伝える 』

というのがなかなか

難しいのではないでしょうか。



特に、付き合いが

長ければ長いほど。



あと、

傷つきたくない場合も。



なんでも、

先に出すのが鉄則です 



愛も、お金も ♡



なので、

お金がないから、

時間がないから、

〇〇できない。

というのは、ちがいまーす。



お金がないから勉強できない、とか

お金がないから結婚できない、とか

お金がないから幸せじゃない、とか。



ぜーーんぶ錯覚。


ぜーーんぶ、言い訳。
 
家族をだしにしてまで。
わたしも以前、やってました



物質的なお金を先に

用意するのではなく、

エネルギーを

先に出すんです。



じぶんで

そのエネルギーを

ねりねり作って

それを感じるんです。


先に ♡


じぶんで作り出すことが

できるんです。

ココが動物とはちがうところ。
人間も動物とは言いますが
ほかの動物とは
根本的にちがうところが
たくさんあります。



そうしたら、

必要なものは入ってきますよ 

( ルートは宇宙におまかせ  )



本当に手に入れたければ
愛もお金も、
先にだすこと ♡


出したものが
返ってくるのが
宇宙の法則 ♡

{55A9E6A5-268F-408E-BAC6-E2D4F1C1ABA3}


*・゜゜・*:.。..。.:*・*゜*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜*・゜゜・*:.。..。.:*・*゜*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜


     セッションのご案内  




      人気  所願成就 ヒーリング ♡ 








*・゜゜・*:.。..。.:*・*゜*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜*・゜゜・*:.。..。.:*・*゜*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜