お客さまより、

女性性 解放 セッションの感想を

いただきました 


*・゜゜・*:.。..。.:*・*゜*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*゜*・*:.。. .。.:*・゜゜・*


イメージングって、大切! 


今の仕事、本当に大好きで

いつかトレーナーに

なれたら嬉しいな♡

でも、なれなくても

楽しいからいっか♡って

感じだったんです。


でも

夢が叶い、

トレーナーのお話を頂き

試練にぶちあたったのですが

現実がどんなにしんどくても

それを乗り越えた先の

イメージングでは、  

楽しんで仕事をしている

笑っている自分しか、

イメージ出来なかったのです。


それが時間差で

今、現実になろうとしている。


そんな気がしています 🎶


とにかくセラピーカードが

どんぴしゃりだったので

オススメです♡


るんこさん、あざした♡

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*゜*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*゜*・*:.。. .。.:*・゜゜・*



こちらこそ、

ありがとうございました 



こちらのお客さまは、

ほどなくして

トレーナーになられました 


パチパチパチ 


これは、すごいことです。 


某 組織で この早さは、

異例のことだそうです 


願望が叶った先の

自分をイメージする 


視点を今今ではなく、

もうその夢が

叶った自分になる。



その夢が叶った自分は、

どんな行動をする?

何を感じる?

どんな表情をしている?

どこで誰と何をしている?



これらをとことん、

イメージしていく 



イメージしているから
それに合った能力を
自分の中から
引き出す。

( 引き寄せる前に、
    まず、じぶんの能力を引き出します。)


イメージしているから
それに合った
現実を引き寄せる ♡



あと、
試練は乗り越えられるから
やってきます。

一見、ちょっとムリっぽいやつ。


今のあなたなら
乗り越えられますよ ♡


自分を信じて。


{7C416EDE-6655-4BE5-94BC-1ADE054B6E62}


*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*゜*・*:.。. .。.:*・゜゜・*


     セッションの ご案内  

*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*゜*・*:.。. .。.:*・゜゜・*