お客様より、

セッションの感想を

いただきました 


*・゜゜・*:.。..。.:*・*゜*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*゜*・*:.。. .。.:*・゜゜・*


恋愛は、今までのやり方で

うまくいってなかったのもあって、

とにかく我慢することが必要!

と思い込んでいたので、

「我慢せずメールしたいときに
   したらいいんだよー」

って言われて、

すっごく心が軽くなりました !


んで、早速メールして

好きな人から返事も返ってきて ♡


今まで失敗してきたことも、

相手が違うから

うまくいくこともあるんですね♡

自分に素直にいこうと思いました♡


そして子宮さんバンザイ! !

こんなにスルッと生理が始まるのは

珍しいことです♡


るんこさんパワーを頂きました♡

そしてこれからも

子宮さんを労っていきたいです。


今朝は牛乳入りコーヒー飲んだからか、

生理痛が!

子宮さん、早速ごめーんて思いました 。

長くなりましたが、

またよろしくお願いします (≧∇≦)

るんこさん、ありがとうございます♡

パワーいっぱい頂きました


*・゜゜・*:.。..。.:*・*゜*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*゜*・*:.。. .。.:*・゜゜・*


お客さまに掲載することを

了承済みです☆

(一部を抜粋しております。)



嬉しい感想をありがとうございます 



そうなんです。

ナント、彼女

セッション中に、

生理が来たのです。


これには私も驚きました。


早まることは、

めったにないとのこと。



男性にメールは、

したい時にすればいいのです 

( もちろん、相手のことを想った上で ♪ )



そして、

大事な点は、『 相手が変わると 』

ではないんですね〜 



たとえ、
恋愛の相手が変わっても
 自分 】が変わらない限り
同じパターンを
繰り返すことになります。



じぶんの内面が

映し出されているだけ

なんですね 



パートナーは、

鏡となってくれます。


もれなく 



世の中、まだ

ここを相手のせいにしてしまう方が

多いのかもしれませんね。



でも、

男女って、必ず

同じ 周波数 で

引き合っています ♡



2人で成長していくか、

別れるかは、

その人たち次第。

( 女性次第とも言える。)



じぶんに原因があると

わかった方が後々、ラクです ♡

( じぶんを責めるとは違いますよ。)


 
あと、

恋愛がうまくいっていないと

思いこんでいたところが

ポイントです 


{96BD28FA-9BE8-4284-B967-6D421D576818}


*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*゜*・*:.。. .。.:*・゜゜・*


     セッションの ご案内  










*・゜゜・*:.。..。.:*・*゜*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜