チィース上矢印

 

 

星「修験者」の意味星

修験道行者

多くは髪をそらず、半僧半俗の姿に兜巾(ときん)をいただき

篠懸(すずかけ)・結い袈裟(げさ)を掛け、笈(おい)を負い

念珠法螺(ほら)を持ち脛巾(はばき)をつけ、

錫杖(しゃくじょう)や金剛杖突いて山野を巡る。

山伏験者(げんざ・げんじゃ)。

 

 

 

 

星「鷲」の検索結果 - コトバンク星

宝石白鷲(ワシ)とは? 意味や使い方 - コトバンク宝石白

タカ目の鳥のうち、大形のものの総称

翼が大きくて風に乗って飛び、

くちばしつめは先が曲がって鋭く、小獣・鳥・魚などを捕食する。

イヌワシオオワシオジロワシなど。

 冬》「大いなる古創顔にこれの―/誓子
[補説]書名別項。→
[類語]とび犬鷲大鷲尾白鷲禿鷲禿鷹

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

GoogleウィクショナリーWikipedia

Weblio辞書コトバンク 

犯罪者yahoo✉が壊されていてギザギザ

今はゲッツ出来ませんm(__)m

ID窃盗されたかも!?

私は元から一般人ですので~

動画エクセル『るみこのブログ』以外

ではアップしてません

皆さん気を付けて下さいね(^_-)-

 

犯罪世の中

皆さんは昔の記憶はありますか(・・

 

 

テレビ出演動画配信もみんな一般人 

 

 

 

      算数のお勉強      

 

  .竹本洋介📂.

 

 

 

 

 

 


 

⚾ 野球陣の写真 ⚾

 

 

 

 


ハート哲人&るみ子の夫婦二人三脚LOVELOVEブログ ハート