チィース上矢印

 

千葉ロッテマリーンズChiba Lotte Marines

千葉ロッテマリーンズ - Wikipedia 

 

 
宝石赤代表取締役会長宝石赤
星辛 東彬(重光 昭夫)星
 
 
宝石ブルー配偶者宝石ブルー 
重光真奈美
 
 
 
 
 
 
 
 
( 淡河真奈美)
 
 
 
 
子供1男 2女(長男=重光聡)
上矢印
 

星李健熙とは - わかりやすく解説 Weblio辞書星

 

李健熙 - 検索 画像 (bing.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GoogleウィクショナリーWikipedia

 Weblio辞書コトバンビッグローブ

犯罪者yahoo✉が壊されていてギザギザ

今はゲッツ出来ませんm(__)m

ID窃盗されたかも

私は元から一般人ですので~

動画エクセル『るみこのブログ』以外

ではアップしてません

皆さん気を付けて下さいね(^_-)-

 

犯罪世の中

皆さんは昔の記憶はありますか(・・

 

注意『そう言えばギザギザ

 歳が急に増えた様な気がする!?

 若くなった気がする!?…』と思った人は

 AI知能に引っかかってるかも知れないですよ!

 記憶がある人はギザギザ私以外いるのかな!?

多分~殆どの人が変わってると思いますよ!

 

私は るみこさんは絶対に擬きにしないで!何も変えないでビックリマーク 

ギザギザ芸能人さん達が言ってくれてたそうです👂

多分~創価学会の人達だとは思います!

 

世界中~芸能人さん一般人さんも私のブログは知っていてギザギザ

記憶が思い出しそうになってた時ギザギザ

『私の・俺の知り合い・女…』と思う人が結構いましたよ!

 

一般人さん達芸能人さんを殺して欲しいビックリマークギザギザ

 お願いをしてたみたいですビックリマーク

本物芸能人さんは~殺されてる!ギザギザ思いますけど…

一般人さん擬きは生きてると思いますよ!

 

一般企業で働いていた人やフリーな人・芸能人さんになりたい人ギザギザ

みんながギザギザ擬きになってるみたいです!

日本一般企業ギザギザ世界中でも…

徐々に芸能事務所に変えてったみたいですよ!

 

 

 

テレビ出演動画配信もみんな一般人 

 

       算数のお勉強      

 

 竹本洋介📂

 

 

 

 

⚾ 野球陣の写真 ⚾

 

 

 

星ブログを思い出したので検索して見つけました!星
ハート哲人&るみ子の夫婦二人三脚LOVELOVEブログ ハート