チィース上矢印

 

 

星特殊化学問題解決|ソレニス (solenis.com) - Bing星

会社概要 (basf.com)

係員の正介| 会社情報 | 戸田工業(株) (todakogyo.co.jp)

member site:www.todakogyo.co.jp - Google 検索係員の正介| 会社情報 | 戸田工業(株) (todakogyo.co.jp)

役員 site:www.todakogyo.co.jp - Google 検索

執行役員 黄 栄均

 

中国犯罪組織青幇」の首領。1920年代から1930年代にかけて杜月笙張嘯林とともに上海暗黒街の

三大ボスとして君臨した。錦鏞。祖籍は浙江省紹興府余姚県

 

 

星黄金栄 - Bing 黄金栄 - Wikipedia星

表具店で勤めた後、フランス租界の中国人警察官となる。てなづけたチンピラに偽装事件を起させそれを自らの力で解決させることで手柄を挙げていた。特に有力者のフランス人神父の誘拐事件を解決した(この時は自分のコネクションを使って居所を探し当て救出した)ことで警察長にまで上りつめ、その地位を利用して阿片賭博売春3事業で莫大な財と権力を獲得。

国民党北伐を開始し1927年に到着するとかつて世話をした蔣介石と再会し同年4月、張嘯林杜月笙とともに中華共進会を結成、共産党を弾圧した上海クーデターに参加。その功績から高い地位を与えられた。1937年の日本軍の上海占領が起こると杜月笙蔣介石に従い脱出したが張嘯林はそのまま留まり日本に協力し黄金栄も留まったが中立の立場を維持した。国共内戦で共産党が勝利し上海まで進軍してくると香港へ脱出することを勧められたが高齢のため断りそのまま居残った。中華人民共和建国後は質素に生活し1950年に始まった反革命鎮圧運動では執拗な取調べを受け、過去の犯罪、人間関係、隠し財産などを自白させられた。裁判にかけられたが判決はさほど厳しくなく数ヶ月間、かつて所有していた娯楽センター「大世界」の前の通りを掃除させられその様子は新聞で宣伝された。1953年に上海で病死した。

 

星中華民国の旗蔣介石 - Wikipedia 蔣介石 - Bing 蔣介石 - Bing images星右矢印

中華民国政治家軍人。第3代・第5代国民政府主席、初代中華民国総統中国国民党永久総裁

国民革命軍中華民国国軍における最終階級は特級上将大元帥に相当)。浙江省寧波府奉化県出身。

日本・中華人民共和国では蔣介石の呼び名で知られているが、中華民国(台湾)では蔣中正(しょう ちゅうせい)の名称が一般的。

孫文後継者として北伐を完遂し、中華民国の統一を果たして同国の最高指導者となる。

第二次世界大戦では同国を四大国アメリカ合衆国イギリスソビエト連邦中華民国)の一角にさせ、

連合国中国戦区最高統帥だった[2]

しかし、戦後の国共内戦毛沢東率いる中国共産党に敗れて1949年台湾へ移り、

1975年に死去するまで大陸支配を回復することなく同国の国家元首の地位にあった。

 

宝石緑孫文 - Wikipedia 孫 文 - Bing 孫 文 - Bing images宝石緑

中華民国政治家革命家。初代中華民国臨時大総統Naval Jack of the Republic of China.svg中国国民党総理

中国革命の父」である。中華民国では長らく国父と呼ばれ、近年は中華人民共和国でも「近代革命先行者(近代革命の先人)」の

「国父」として、再評価が進んでいる。

中国語圏では孫文よりも孫 中山(そん ちゅうざん)の名称が一般的であり、孫中山先生と呼ばれている。

1935年から1948年まで発行されていた法幣不換紙幣)で肖像に採用されていた。現在は100新台湾ドル紙幣に描かれている。

中国国民党では現在も、孫文は「党総理」であると党則第15章で定めている。

星孫文リンク集星

317633bd.jpg (1024×768) (blogimg.jp)

孫文家系図 - Bing images

houjou03.jpg (794×1314) (coocan.jp)

宝石赤中華人民共和国の旗毛沢東 - Bing 毛沢東 - Bing images 毛沢東 - Wikipedia宝石赤左矢印右側

中華人民共和国政治家軍事戦略家思想家。同国初代最高指導者(在任: 1949年10月1日 - 1976年9月9日)。

字は詠芝、潤芝、潤之。筆名は子任

中国共産党の創立党員の1人で、長征日中戦争を経て党内の指導権を獲得し、1945年より中国共産党中央委員会主席及び

中央軍事委員会主席を務めた。日中戦争後の国共内戦では蔣介石率いる中華民国台湾に追放した。

1949年10月1日に中国大陸にて中華人民共和国を建国した。

 

 

他にも追記したいですが…

あまり入力が出来ず(-_-;)

 

 

犯罪者がオンラインショップで買い物をしたかったけど~

決済が出来なかったらしいよ!

みんなカード関係も気をつけようね(^_-)-☆

 

タバコもお金もお料理も窃盗されまくりで困ってます(ノД`)・゜・。

 

まだ寝ないけど…

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

下矢印他にも…ヤフーの下書き保存しているのは全部よろしく(^_-)-

よろしくお願い致しますm(__)m

 

更新出来ずままですが下矢印こっちも見てね(^_-)-☆

🍋♪るみこファンクラブのみんな♪

 

 

犯罪者とリンクする名前等削除してね(^_-)-☆

ルミロボが頑張ってくれてるみたいだよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

ネット上の全てをキレイに削除すると企業や芸能人さんのHP・ブログ動画等が

キレイな画像に復活するみたいだよ!

 

 

星芸能人の公式ホームページリンク集 | 芸能人ブログ (art0.jp)星

                    上矢印

  創価学会!?それとも~擬き!?逃亡中!?

 

星厚生労働省星

旧ソ連邦抑留中死亡者名簿50音別索引 |厚生労働省 (mhlw.go.jp)

 

星医薬情報の収集と発信|お客さまとのかかわり|CSR活動|企業情報|久光製薬 (hisamitsu.co.jp)

ケトプロフェン外用剤の副作用に関する対策

『モーラス®テープなどのケトプロフェン外用剤の副作用の一つとして、使用後にその部位が紫外線

曝露されることによって生じる光接触皮膚炎があります。光接触皮膚炎の注意喚起と適正使用を推進するため、

医師や薬剤師などの医療関係者に対して、紫外線が強くなる春先から夏を中心に「久光製薬安全性情報」を発行し、

ケトプロフェン外用剤による光接触皮膚炎の発現予防に努めています』とくるくる記載されてるよ!

                   上矢印

注意紫外線ではなく光ファイバーを受信したり、温めると発生するモノを投与し

  光接触皮膚炎になる薬剤を製造しているのではないか!?

この国下矢印で製造しているのか?

医薬品の生産と供給 工場

ism119.pdf (hisamitsu.co.jp)

 

星人工知能の使用を用いてCovid-19の重症度を予測|中央スペレック (centralesupelec.fr)

     上矢印重症度!?頭が悪い成分を認めてるよね!?  コロナだった!?

 

星JCI - 気道フラクタル次元は、COPDにおける呼吸罹患率と死亡率を予測する⇐全部殺人    薬製造か!?

 

 

 

📂竹本洋介のフォルダ左矢印クリックしてね(^_-)-☆

FREE全部の動画&歌詞

無料でゲット出来ますよ(^^♪

 

♬"ノウタ”シリーズ

 

 

 

🍋Excel Word左矢印クリックしてね(^_-)-☆

 パトカーYou are criminals.パトカー

   ★民族大移動★

  ★世界各国の諸島宗教等…

 

 

 

野球陣の写真左矢印クリックしてね(^_-)-☆

パソコンによりダウンロードクリックした時点でデスクトップ等に張り付けられる場合もあります!

 

 

 

FREE🌴PIG🌴左矢印クリックしてね(^_-)-☆