野球ファン必見




みなさ~んアップ

応援している球団はありますかぁ~!?

昔は応援していた球団があったけど野球・・・

最近はあまり野球に興味がなくなってた私しょぼんあせる




ですがひらめき電球





今シーズンから応援したい球団が

出来ましたよぉ~アップ



それはビックリマーク




楽天イーグルス




何故ってはてなマーク



それはビックリマーク




応援ソングが私の好きだったヴォーカルユニット

GiFT”の曲音譜勝利ノウタ音譜

ホシノドリームズプロジェクト」の

応援ソングになったんですラブラブ!祝日




音譜勝利ノウタ音譜は”竹本 洋介”が

作詞・作曲したんですよチョキ

ちなみに”GiFT”解散後は・・・

新たな旅立ちビックリマーク

それぞれの道へ虹

竹本 洋介”はシンガーソングライターとして

ライブ活動をしておりますカラオケ




どんな曲かってはてなマーク





そこでひらめき電球こちらをビックリマーク





       音譜勝利ノウタ音譜



あなたの為に歌おうか 歌おうか 勝利の歌を

弱気な心 捨てようか 捨てようか 昨日の空へ



逆境の雨 受け止めて ずぶ濡れになりながら

汗と涙にまみれてた Let´s try絶対諦めないで



信じたものは 今も忘れずに

その胸にあるか 確かめるために 進み続ける・・・




この曲は歌詞を見ての通り目

自分自身の弱気な心に問いかけしょぼん

どんな事があっても前向きに頑張っていこうメラメラ

と言う曲ですニコニコ




聴きたいと思った方はいますかぁ~!?

そう思ってくれた方は・・・

You Tubeでも聴けますよぉ~音譜

簡単なメロディーで馴染みやすい曲だと思うので

一回聴いてもらえたら耳

覚えてしまうんじゃないかなぁ~OK




他にも”竹本 洋介”は何があってもどんな時でも

頑張っていこうと言う前向きな曲がドンッ

他にもたくさんあるんですよぉ~アップ

音譜勝利ノウタ音譜が勝利の賛美歌に

なって欲しいですニコニコ




異例の監督登場曲になるそうですビックリマーク

選手は各自がテーマ曲を持っているけど・・・

監督のテーマ曲となれば

異例中の異例みたい耳目クラッカー





星野監督が本拠地・Kスタ宮城の試合前や

球場内では勝利後に曲を流すプランも

浮上しているみたいですアップ





毎回毎回本拠地ではゲーム終了後に

曲を流す事が出来て

どんだけ~アップの人達に

聴いてもらえるかなぁ~耳音譜

誰でも唄って口ずさめる曲になって欲しいなぁ~アップ





早ければKスタ宮城の本拠地初開催となる

325ロッテ戦で仙台のファンの方達に

披露されるそうですよぉ~クラッカー





一つ一つの試合で一勝をものにして

一勝が積もれば山となり頂上へ富士山

今年こそ最下位からダウン脱出あせるグッド!

日々頑張って垂らしている汗水が汗

優勝へと導きますようにキラキラ

頂上を目指して頑張れぇ~アップ





今以上に野球界がこれを機に

盛り上がっちゃって欲しいなぁ~アップ

楽天ファンの声が支えになり

声援が届きますようにキラキラ


そしてビックリマーク


Kスタにたくさん音譜勝利ノウタ音譜

響きますように星





        
      最後にこちらひらめき電球



           群達よ

       野垂れ死ぬな


       辿り着け


       一番星へ☆〃






      今シーズンの野球が

 楽しみになって来ましたぁ~音譜








           そしてひらめき電球




     下記は前回と同じ記事ですビックリマーク

      こちらも重要なのでニコニコ






     お知らせ




2月14日から”竹本 洋介”のCD曲6曲全てが

有線リクエスト出来るようになりますクラッカー



全国に”竹本 洋介”の歌声を

響かせる事が出来るようになりましたアップ

みなさんはいつもどなたの曲どんな曲を

リクエストしていますかぁ~!?



竹本 洋介”の曲を今までに一回でも

聴いて頂く機会はありましたかぁ~!?



何かとご縁があった企業様では

聴いて頂けたかと思いますニコニコ

6曲のうち一曲でも気に入って頂けた曲が

あったら幸いですラブラブ!

そして有線リクエストする曲のうちの一曲に

入れて頂けたら嬉しいと思っております音譜



竹本 洋介”の歌声を聴き癒されながらラブラブ

元気をもらいながらメラメラ・・・



仕事もプライベートも過ごしませんかぁ~!?





ちなみにひらめき電球この子達ですよぉ~音譜






もうすぐこの季節桜

出会いも別れもありそれぞれの道へ・・・


      音譜さくら音譜





どんな時もポジティブに行くぜっアップ

信じる心を忘れないでグッド!

Go my wayビックリマーク


   音譜PLUS ONE音譜





故郷を離れ不安や寂しさの日々しょぼん

昔住んでいた場所を懐かしく~

今ある大切な場所時計


   音譜いつかの場所音譜





瞳を見つめれば分かるよニコニコ

心を閉ざした君へ長音記号2

心を開いてニコニコ飛んでいくよビックリマーク青い鳥が虹


      音譜青い羽音譜







夢を友と語り支えあった日々虹

いつか・・・きっと・・・夢が叶う日がキラキラ


    音譜six☆star音譜





これからの人生も・・・ずっと・・・君と二人で男の子女の子

人生止むときも Love is forever


       音譜コトノハ音譜





街中でたくさんの歌声が流れ~

一人でも多く心に留まってくれる事を

願っておりますニコニコ

是非、みなさん良かったらリクエストの

ご協力をよろしくお願い致します!!





        次回のライブ

                   ダウン

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


         リボン日 時:2月18日(金)リボン

        場 所:渋谷PLUG

       問い合わせ:03-5428-9188



       チョコ日 時:3月7日(月)チョコ

        場 所:六本木morph




       バレンタインチョコ日 時:3月18日(金)バレンタインチョコ

        場 所:未 定




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*






生歌はもっと最高ですよぉ~アップ

是非良かったら

遊びに来て下さいねぇ~音譜