先日”六本木morph”にて”竹本 洋介

が出演するので観に行って来ましたニコニコ



  



 洋介君とマッチーが登場クラッカー





       そしてビックリマーク



ステージの後ろ側にはスクリーンが映画






唄っている洋介君の姿がでっかく

映っていましたよニコニコ





   音譜country boy音譜






洋介「初めましてビックリマーク竹本 洋介ですニコニコ





         次の曲ははてなマーク


 




        聞き忘れたガーン






        ではなく・・・





        音譜・・・音譜






洋介「今、唄った曲はタイトル未定の

    新曲です(笑)あせる





洋介「新しく観に来てくれた方もいつもの顔ぶれも目

    今日は楽しみましょうアップ






          シーン






洋介「今日はお上品の方が多いんですかね(笑)汗





         音譜six☆star音譜





          音譜コトノハ音譜





          音譜2013音譜





友達が福岡に行ってしまい2013には

頑張って帰ってくるから・・・

頑張って来いよビックリマーク

と言う実話から出来た曲ですニコニコ





汗でキラキラの洋介君にあせる・・・





     会場からタオルが~






洋介「汗かいていた方がやっている感があって

    良いんですよねぇ~(笑)ニコニコ





    汗を拭き拭きしてからあせる・・・






     音譜愛の詩音譜






終盤劇に入ってきましたが・・・





       えっビックリマーク早っビックリマーク




      音譜ONE LOVE音譜





洋介「次の曲でラストになりますが・・・

    13日渋谷LUSHでライブがあり音譜

    今日のチケット持って来てるので

    是非良かったら・・・ニコニコ




      音譜ALWAYS音譜





      ギターの紹介クラッカー



  洋介「町田 文人ビックリマーク

      そして竹本 洋介でしたビックリマーク





今回は枠が45分位だったかな!?

長くあったので8曲も聴けましたよ

でも・・・あっビックリマークという間でしたビックリマーク

早くも次回のライブが

待ち遠しい~アップ

ちなみに洋介君の服装はワンピースジーンズ

黒いパーカーで中はトンゴ君ラブラブでした(笑)ニコニコ






            次回のライブ

                 ダウン

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


     ブタ日 時:12月13日(月)ブタ

       場 所:渋谷LUSH

      open18:00~/start18:30~

      チケット\2,000/\2,500

    問い合わせ TEL 03-5467-3071




     ぶーぶー日 時:12月19日(ぶーぶー


       場 所:広島アステールプラザ


     ♪広島チャイルドラインライブ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚