~夢の続き~




        音譜10年後の今は~


          どんな景色が~


         広がってるだろう~音譜









        ルートヨーは結婚しても指輪


           愛変わらずドキドキ


          仲良しさんラブラブ



            そしてひらめき電球



        数年後には・・・




       こんな子宝に恵まれてブタ




        一気にドドド~ンとクラッカー




         同じ日に産まれた




         愛の結晶達がブタ



      こんなに大きく成長しました音譜














黄色い星の服のロマンチストのトンイチ君キラキラブタ


ピンクのパーカー野球好きのニトン君ブタ
















茶色のニットのシャイなトンゾウ君ブタ


赤いキャップ帽の歌が好きなシトン君カラオケブタ











      黒いタンクトップ大好きな子が出来たら
      真っしぐら一途なトンゴ君恋の矢ブタ


      エンジのスカジャン見かけによらず
      口下手なムトン君ブタ










黒いリボンのトンナチャンブタ


黒いボーダーのトンヤ君ブタ

二人ともちょっと


意志を貫き通す頑固さんニコニコ








こんな性格の子達が



二人から出てきました(笑)アップ







誰に似たのって(笑)ニコニコ



もしかしてひらめき電球



全てヨーちゃんクラッカー!?






この子達にもこんな日が来るのかなぁ~!?








好きな女の子と野原でラブラブ














好きな女の子とドキドキ


星空の下で星空


星が綺麗だね・・・


な~んて(笑)ラブラブ!





そしてひらめき電球











浴衣姿の子を見つけて目






浴衣姿・・・素敵だねラブラブ!




な~んて(笑)


そういう時が来るのかなぁ~!?



ワクワク音譜ドキドキラブラブ



将来が楽しみだなぁ~音譜