昨日は使い切ってしまった

 

 

 

 

ファンデーション&”HAKU”

を買って帰りましたニコニコ

 

 

 

 


るみこのブログ

 

 

 

 

 

 

今だけ限定のファンデーションひらめき電球

 

 

なんとビックリマーク・・・

コンパクトケースが

付いてきたんです口紅

可愛い~でしょ!?

私っぽくはないけど(笑)・・・

 

 

 

 

 

あと、いつも愛用している美白美容液

 

 

”HAKU”ですラブラブ

 

 


るみこのブログ

 

 

 

 

 

シミの出来にくいお肌にしてくれるんですよ合格

 

 

私だと説得力にかけるかなガーン

 

使っていなかったらもっともっと

シミだらけのお肌になってるはずにひひ・・・

効果は出ていると信じています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は”HAKU”をお買いあげの方に

 

 

 

 

なんとコクミンのポイントが10倍目

超~お買いあげ日和ニコニコ

 

お買いあげしたら・・・

2000円分のお買い物券を

ゲットしてしまいましたチョキ

次回に使おうっとラブラブ!

 

しかも、今回はひらめき電球・・・

 

 


るみこのブログ

 

 

 

 

 

HAKUのメラノフォーカスEXマスク

 

 

&レチノバイタルアイマスクラブラブ

 

 

それとひらめき電球

なんとビックリマークなんとビックリマーク・・・

 

 


るみこのブログ

 

 

 

 

 

ザ・コラーゲンEXドリンク×2本

 

 

も付いてきたんですニコニコ

 

 

 

 

これで外からも中からも

 

 

美容効果がバッチしチョキ

お肌にハリがあってツルツル合格

 

これで見た目がきっと!?・・・

若く見えるようになるはずチョキ

きっと・・・

1歳くらいはてなマークは(笑)ニコニコ

 

心も身体も綺麗になれるように

頑張ろうo(^▽^)o