今日はうちの家族ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

マル君を紹介しますしっぽフリフリ

 

 

 

部屋へ行ったら・・

 

 

 

 


るみこのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝中でしたぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


るみこのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

起きちゃった汗

 

 

 

 

 

寝起きはボーッと

 

 

 

 

正面からの顔を撮りたいのに・・・

 

 

 

カメラカメラ嫌いでショック!

 

 

 

 

 

 


るみこのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一点をずっと見つめ目

 

 

 

 

 

 

こっちを振り向いてくれずしょぼん・・・

 

 

 

 

しまいには・・・

 

 

 

 

 

 


るみこのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろを向いてしまいましたガーン

 

 

 

 

 

 

すっごいポッチャリしたポメラニアンなんですニコニコ

 

 

 

私の兄弟は皆ポッチャリしてから!?

 

 

 

 

 

 

巣立って行くんです(笑)ベル指輪・・・

 

 

 

 

 

私も早くポッチャリにならなければ(笑)ニコニコ