昨日は友達と会社の上司&その仲間達と






飲みに行く予定!






少し早い忘年会?!






ですが・・・その前に・・・






ライブのチケットを取りに行こうと思い






六本木へ・・・






帰りにミッドタウンの方をぶらり







るみこのブログ

















るみこのブログ





また、撮っちゃいました!






その後待ち合わせ場所の池袋へ・・・






私は今話題のトマト鍋がある場所が良いなぁ~と






リクエストしてました!






そしたら・・・






お約束通り!!!






るみこのブログ





初めて食べた感想は・・・






トマトが白菜や鶏肉に染み込んでいて






さっぱりしていてヘルシーで美味しかった!!!






トマト好きにはたまらんかったよ!!!






具を食べた後は・・・






お決まりで・・・






ご飯とチーズを入れてくれて






ゴトゴト煮込んで






リゾットの出来上がり!






チーズがご飯にとろけて






マジで美味しかった(o^-')b






すると・・・






いきなりお店の電気が消えたの!






そして・・・






♪Happy Birthday to you~♪






♪Happy Birthday to you~♪






♪Happy Birthday Dear○○ちゃん♪






ビッグパフェにろうそくに火をつけて






お店の店員さんが






持って来てくれました!







るみこのブログ










えっ~!!!






聞いてないよぉ~!!!






嘘じゃろぉ~!!!






って感じでした!!!






みんなと一緒にパシャリ







るみこのブログ






こんなサプライズがあるなんて






超~ビックリ&超~感動した!






誕生日を祝ってくれて嬉しかった(*^▽^*)






毎年もうこんな歳だし・・・






と思ってたけど・・・






いくつになっても






祝ってもらうのは






嬉しいなぁ~と思いました!






みんな有り難うm(_ _ )m






これからもよろしくです(^_-)☆