rumikolike48さんのブログ

rumikolike48さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


スキー教室に行って
きましたドキドキ

長野県ににひひ

大量の雪が、、、ニコニコ
ご飯美味しかったぁ~

お風呂楽しかった~ニコニコ

夜ゎみんなで恋バナハートハート


先生に怒られましたシラーシラーースイマセーンー

とにかく楽しかったなドキドキ


明後日ゎスキー教室ドキドキ


ワクワクドキドキだなぁ(T^T)音符


頑張ってきた出し物の
ダンス、、、

うまくいくかなぁニコニコ

がんばっちゃお得意げ


今日ゎバレーの練習試合ニコニコ
隣でバスケも練習試合音符


隣を見るとバスケの顧問
がとってもカッコよかったキラキラ


イスの片付けをしてたら
お疲れさんって
話しかけられたニコニコ

デレデレしてしまったあせる