65歳☺️になりました💦


きんさんぎんさんの名セリフ

『嬉しいような悲しいような』の心境です


あっ若いかたは『きんさん、ぎんさん』って誰?と思いますよね。


きんさんぎんさんは双子の100歳越えた

一般の方でしたけど

取材が入ってスター🌠でしたね


今日はbirthdayのお祝いlunchを

彼がしてくれました。

お互いに夕方🌇から用事があって

lunchのあと1:30カラオケ🎤して


解散ウインク

お休みの時には用事も多いものです

15:30から少し夕方まで、こたつでうたた寝💦


昨日の雪かきで風邪ひきそうになったので

ユンケルのんで元気チャージ(笑)



次の66歳までまた頑張ります✨