今日は、

ダイハツ🚙タントのリコールの作業をしてもらうためダイハツ へ

30分位ダイハツカフェ☕😌✨で過ごす

DOCOMOショップで写真をプリント🎵

10日はかかるって。でも、ポイントがあり

0円💴✨👛

それかから、メガネのヨネザワ👓🕶️

元同僚であり先輩であり地元も同じ方の

息子さんがお勤めなのでお世話になってます

今の、いいね。普段はレンズ普通で

太陽☀️を浴びますと🕶️サングラスへ変身🎵

これ凄くない⤴️⤴️わざわざ外さずにいられる

しかも、室内にはいれば普通の👓メガネ

7年前に作っていて(度入り)でテンションアップ🎵

大事に使おう✨

🌆夕方や紫外線カットに活躍間違いなし

それに、なんか格好よくない?

ルミちゃん、沢山🕶️サングラス持ってるもんね❤️

ちょっと憧れ👀〰️💕

一歩近付けた❔!😆恐れ多い事思いました

(^_^;)💦

自分へのご褒美で❤️購入しました😊

(誰か、







ご褒美多くないかっていってそう😆)