恋してます・・・☆ | Lady Go! 夢をかなえるパーソナルスタイリング

Lady Go! 夢をかなえるパーソナルスタイリング

上質な大人の女性へ ファッションから夢をかなえます

最近、

どこか旅に行きたくて、

それは確実に京都。





Lady Go! 夢をかなえるパーソナルスタイリング








毎日、バスに乗る時や移動する時は

「週末京都
」を眺めては、すでに読んだページも

一文字一文字丁寧に読んでまた、

どこのお店に行こうかって考えるのが

すごく楽しみ。



京都に恋してます。

毎年秋頃に行っていたけど今年は

秋までもたないかも・・・





Lady Go! 夢をかなえるパーソナルスタイリング










Lady Go! 夢をかなえるパーソナルスタイリング








神社めぐりや美味しいごはんや甘味。

どれもこれも、好きなものばかり。

静まり返った龍安寺はずっと居られるし

三千院の清らかな気は、優しくて心地いい。





Lady Go! 夢をかなえるパーソナルスタイリング










Lady Go! 夢をかなえるパーソナルスタイリング




京都のガイドブックは何冊持っててもうれしい。





ふと書いてて思い出した

幼い頃から通う、

大切な場所もやっぱり小さな神社でした。

その場所は

急なアーチ型の橋を渡るとすぐに神殿が見えて、

池や梅の木がミニマムに並ぶ、

可愛らしい趣。

今年はまだ行ってないから

京都に行く前に

そこにまず、行かなきゃ・・・。



つぶやきでした。





RUMIKO