放送後記 | 天馬ルミ子 RUMIKO美人塾 

放送後記

こんにちは。

天馬ルミ子です。

16日放送の

かわさきFM

「天馬ルミ子と天馬桜子の我が家へようこそ」

お聞きいただきありがとうございます。

コーナー「遠くへいきたい」

は南米ペルーを特集いたいました。

最近はどこの町も国もグローバル化で

同じようなお店が立ち並び

つまらなくなりました。

そこで、まだまだ発展途中のペルーを特集しました。

桜子が調べた話を聞いて、益々興味がわきました。

そこで、近所の南米雑貨店へ行きました。

残念ながらお店が改装中で縮小営業中でした。

欲しいものは見つからなかったけれど

いいもの見つけました。

大判のスカーフです。

早速桜子にスカートを作ってもらいました。

ただひもをつけるだけの簡単スカートです。

巻きスカートが好きな私

うれしい誕生プレゼントになりました。

1曲目はH2Oで「思い出がいっぱい」

2曲目は天馬ルミ子「もいちど薔薇を」

晩御飯は「筍カレー」です。

ボリュームアップのためにヒレかつも用意しました。

カツカレーおいしいですよねー。

来週もお楽しみに・・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。