アートブック | 天馬ルミ子 RUMIKO美人塾 

アートブック

こんにちは。

天馬ルミ子です。

みなさん秋を

満喫していますか。

今日はあいにくの

お天気ですが・・・・。

こんな日は、

芸術の秋に絞って

楽しんでみては

いかがでしょうか。

先日、テレビ番組で

「アートブック」を

紹介していました。

もとは、アメリカで

流行ったものが、

最近日本でも

注目されてきた

というアート本です。

中身も自由自在で、

低価格でみじかに

楽しめるアートと

して注目が集まって

いるそうです。

そういえば、我が家にも

自称売れない?

いやもしかしたら、

売りたくない?

アーティストがおりまして(笑)

部屋に作品が増えて、

うもれて?

おります。

桜子は本も好きですし、

アートも好きですから、

彼女にもってこいの

芸術かもしれませんねー。

私も映画やアートブックを

見に出かけたいのですが、な

にせライブがせまっております。

人ごみに出かけて、

万が一風邪などひきましたら、

目も当てられませんので、

自粛したいと思います。

残念ですが・・・・。

みなさんは思いっきり

芸術の秋を堪能して

くださいませ。

そのついでに

私のライブにも

きてくださったら、

うれしいです。

今週の金曜日、

夜7時半から、

田園都市線たまプラーザにある

「三丁目カフェ」さんにて

おこないます。

三丁目カフェという名前ですが、

美しヶ丘三丁目には

ありませんのであしからず。

最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ