選挙の夏だ! | 天馬ルミ子 RUMIKO美人塾 

選挙の夏だ!

こんにちは!

天馬桜子です。


選挙活動が活発になってきましたね~


{B6F6909B-1A38-4074-B570-0C18EDDB7485}


お維新・片山氏


昨日の東京新聞です。


「お」をつけるとお上品になるので、「お」をつけたのかと思いました。


お自民党、お民進党、お社民党、お共産党…。



おをつけるだけで、なんだかお上品な党に見えてきます。

維新の党、お上品だなと思ったら。


でも、これ、おおさか維新の「お」、なんですね。





その横に手を交差して、それぞれの党が手を握り合う写真が載っておりまして、
その写真を見ていると、政治家の性格がよく見えるような気がします。愛人みたいに手を取り合っている党や反対に、手も繋がない党など。そういう見方をすると選挙も面白く見ることができそうです。



さあ、選挙に向けて、『日本会議の研究』を読みたいと思います。

桜子爆笑