キラキラ試作キラキラ



縫い目は、目立つように


黒糸で縫ってある口笛


金具等付けずに

紐等も縫ってもらう予定!!


これは、おばあちゃん

呆け防止にダッシュ

考えたものでウインク

複雑な形にはしないで

切って、折って、縫う

で考えたら

こんな感じになったチュー


おばあちゃん高齢者で

指の運動に

なってくれればなぁビックリマーク

ついでに

少し考えるしねビックリマーク


普段やる事が何もないと

寝ているzzzだけ

らしいから

これは

まずいガーンとなったしい


おばあちゃんさんは

簡単な物を自己流で

縫っているらしいのだが

縫う物に合わせて

ミシン針を変える

といったことは

しない人で〜汗

参ったなぁ〜滝汗


そのおばあちゃんの娘さんが

キット等を買い

渡していたのだが

やり方がわからないはてなマーク

と言うので


私が読むと

これは、難しい驚き

買い足さないと

いけない

材料もあるびっくりマーク


キットと言っても

材料が全て入って

いない物であった汗うさぎ


おばあちゃんの娘さんは

縫い物はしない方

なので買えば

出来ると

思ってる見たい


(足りない材料は

娘さんに買ってきて

欲しいと連絡しました)



という事で

提案してみたひらめき電球


やってくれるかは

わからないけどね笑



ニコニコ私に

できる範囲での

協力ですひらめき電球