最近の茶々丸家 | 茶々丸日和

茶々丸日和

トイプードル茶々丸の楽しい毎日

茶々丸家は、たまのお出かけはドックランくらいですガーン
飼い主は年に数回くらい旅行に行きたいのに全く行ってませんショック!


しか~し、ポンタ君はユニバーサルスタジオやディズニーランドにお出かけしているようですニコニコ
小さい内から色んな所へ行ってみるのはいいことだと思います。












私、仕事では遠出してます。
先日は深谷(埼玉県)に行き「うどん」を食べました。





これが美味しかったのだ~~~。


そして、茶々丸君は毎日ユトリーヌさんのお世話になってます。
家ではソファーで寛ぐ王子様風むっ












飼い主と比べて優雅な犬です(笑)
でも、癒されているので茶々丸には王子様で居てもらいます。