花火 | 茶々丸日和

茶々丸日和

トイプードル茶々丸の楽しい毎日

ここ最近パソコンの前に居る事が多かったので発散しに出かけました。
目の疲れは「緑色」で回復するらしいので、大好きな富士山方面へgoDASH!DASH!DASH!



ドギーパークっていうワンちゃん同伴可の公園へ行きました。
but 茶々丸は相変わらず他に居た犬が気になってwan wan 吠えるガーン
お散歩下手なwankoダウンダウンダウン
公園内を走る汽車に乗っても吠えるショック!











ドギーパークを1周して早々に退散。
お次はアウトレットに行きました。











大好きな富士山が顔をみせてくれ幸せドキドキ


wanko達は久々に出したカートに乗せました。











そして、偶然のサプライズ!!!!!!
綺麗な花火を間近で見る事が出来ちゃったラブラブ

























こんな近くで見たのって久々かも。




家に帰った茶々丸は、ご飯食べて水をガブ飲みしてサッサと寝てしまいました。
夢を見ているらしく「寝言」言いまくってます。