休み | 茶々丸日和

茶々丸日和

トイプードル茶々丸の楽しい毎日

今日はお休みだったのだドキドキドキドキドキドキ
久々にpolo君とdogrunで走りましたDASH!DASH!



$茶々丸日和



$茶々丸日和


飼い主達は久々に夜ご飯を食べに行きました。
焼きたてパン食べ放題!
しかし、なかなか焼きたてパンが出て来なかったのが残念。


家に帰り茶々丸もご飯をペロリと食べてくれました。
でも食後のうんちした後にお尻拭いてあげたらちょっと血がついたので心配。
明日はお泊まりなのでトレーナーさんに伝えておこうっと。
うんちした後も元気に遊んでいたので大丈夫だと思うんだけど。)
ネット検索したらストレスや犬の痔もあるらしい。





$茶々丸日和




$茶々丸日和




$茶々丸日和