行った気分旅 | 茶々丸日和

茶々丸日和

トイプードル茶々丸の楽しい毎日

R子ちゃんの紋別の旅!



紋別もユニクロダウンでちょうどよかった。
地元の人たちとの予想外の交流(@角打ちおおつか←立ち呑み)では出会う人々みんなあったかくて楽しかった。
紋別最高!です。

①紋別行きゲート前に立ち食い寿司屋搭乗、じゃなくて登場!
「築地又こい家」たらふくいただきました。

$茶々丸日和




②あれ、ここはロシア?いえいえ紋別です。「この犬にエサをやらないで!」だそう。

$茶々丸日和

③とっかりセンターではあざらしにおさわりOK
④赤ちゃんたちは訓練中。

$茶々丸日和


$茶々丸日和

飲み屋街がおもいのほか大盛況

⑤流氷科学センターの不思議水道。空中にうかんだ蛇口から水が絶え間なく流れてます。

$茶々丸日和

西武グループとは無関係ながらも、つるつる天然温泉や朝食に大満足

⑥紋別空港でみつけたクマリング。380円也、安い!

$茶々丸日和