大荒れの天気 | 茶々丸日和

茶々丸日和

トイプードル茶々丸の楽しい毎日

午前中は良い天気で渋谷の町を歩いていても汗が出るくらいだったのに午後2時前から外は真っ暗になりました。
そして豪雨雨
実家の横浜は雹が降って雷が鳴って怖かったらすい。


茶々丸も麻由に抱っこしてもらい怖がっていたらしいです。
茶々丸に怖いものがあったとは・・・べーっだ!


そんな中、先日買ったダイニングテーブルセットが届いてました。
扶養家族が増えた私は今月は出費が多くてガーン
しまいには「おじいちゃん、稼いで来てね~~。いってらっしゃい。」と見送りされる私。
子供が産まれたって私はおじいちゃんではないのだ。





あはは!!おじいちゃん by茶々丸

$茶々丸日和



1日が終わり、お風呂に入って寝ようと茶々丸&麻由を見ていると頑張ろうって思ってしまうのですが。
しかし、数年前までこんな生活になるなんて考えてもいなかった自由人の私。
なかなか疲れが取れましぇ~~~~~ん。