観察日記 | 茶々丸日和

茶々丸日和

トイプードル茶々丸の楽しい毎日

本日、家に帰ると茶々丸が「待ってました!!」とばかりにゲージから出してのポーズ。
勿論すぐに出してあげました。


それからしばらくして、あまりにも静かな茶々丸に飼い主の頭は???・・・となったのです。
そぉ~~~っと、何をやっているのか見てみるとナント!!洗濯して干してあった下着(ブラ○ャー)を口にくわえてウロウロ!
時々、クゥ~~~ンクゥ~ンとなきながら隠し場所を探しているじゃありませんか?

面白いから観察しました。

昨日買ったベッドを掘り始めて隠そうと必死!
これ人間だったら変態。
でも、うまく隠せなくてクゥ~~~ンクゥ~ンして。
何度も同じ事してました。

「コラ茶々」って怒ったふりしたら・・・
自分のお尻で隠しちゃいました。

茶々丸、お前はただ者ではないなべーっだ!














$茶々丸日和