北海道2日目の決心! | 茶々丸日和

茶々丸日和

トイプードル茶々丸の楽しい毎日

夜は冷え~~~~~って感じでナカナカいいです。
今日は昼から2時間歩きました。
自分でも、なんで????ってくらい日に日に大きく(太って)なっているのが嫌で嫌で仕方ありません。

呼吸の仕方も変です。
ちゃんと、呼吸する方法が分からなくなっているようで。(会社の近くの薬局で「あなた、呼吸をちゃんと出来てないんじゃない?って云われました。当たり!!)
自分なりに考えてみると、姿勢・呼吸法は太る原因の様な気がします。
なんとなく気付くと息を止める癖があり、集中すると猫背になっています。

自己嫌悪の固まり!!!!!
太って年齢を重ねるのはダウンダウンダウン




だから、今日からダイエット!






数日前に体を心配して助言してくれた人。
逆に・・・・・・・・言葉をいう人。


まっ、心配してくれているのでしょう。






こんなに大きくなると体とは逆に精神は弱るのかな??
以前の自分とは心身ともに少し駄目になっているような。





だから、

スレンダーになるようにガンバらないと。

そんでもって、

曇っている今の精神状態を晴れに変えるように努力するのみ。












$茶々丸日和スレンダーな茶々丸。


君は太ってね。