心配! | 茶々丸日和

茶々丸日和

トイプードル茶々丸の楽しい毎日

$茶々丸日和-201101092033001.jpg






土日の茶々丸は、買い物に行く時だけ元気なフリしてたけど車に乗った瞬間グッタリ・・・・・!!
家に居ても寝てばかりだし、フラフラしてるし。







$茶々丸日和-201101092035002.jpg






そこで、日曜日に茶々丸とポロちゃんを会わせる為にドックランへ行こうと計画。
(その昔、ポロ君と会った茶々丸の吠える姿で健康をみていたのを思い出し。)

ポロちゃんに会うなり「wan wan wan」とは言ったものの何かが違う!
やっぱり元気がない。
でも、ドックランではタマゴちゃんを追いかけ走り回っていたので一安心。








$茶々丸日和-201101101400000.jpg







そしてポロちゃんと一緒に買い物へ。




んんんんんんっ????????




抱き上げると「キャ~~~~~ン」と叫び声。





どこが痛いのか全く分からないダウン
「どうしたの????」






ポロちゃんと居る時は少し元気な茶々丸だけど、スタミナ切れも早い早い。
トレーナーさんに教えて頂いた病院にも行ったけど、原因は????






$茶々丸日和-201101102344000.jpg





家に帰ったら、すぐダウン。
役立たずの飼い主はオロオロするばかりで情けない。
ここは、トレーナーさんのいう事をちゃんと聞いて対処しなければ・・・。








犬が言葉を喋れれば、何処が痛いのかも分かるのに。。。
寝ている茶々丸の目を無理矢理開けようとしたり、抱き上げたり、大きな声で呼んだりしてゴメン。