茶々はニュースキャスター2 | 茶々丸日和

茶々丸日和

トイプードル茶々丸の楽しい毎日

$茶々丸日和-201011282128000.jpg









こんにちは!!!茶々マルオです。
今日の特集です。



ローポロン・ポロ君は、ある日 何をしていても眠くて眠くて仕方なかったようです。





$茶々丸日和-201011282136000.jpg






嬉しい外出の日ドックカフェで乳母の手に抱かれカックンカックンぐぅぐぅ





しかし、場所が場所なだけにお客さんも入って来ます。
その音に反応してガウ~ガウ~!!




ゆっくり寝かせろや~~~~とでも言っているのでしょうか?








$茶々丸日和-201011282057000.jpg








$茶々丸日和-201011282108000.jpg








ローポロン・ポロ君は自分を人間だと思っているのか???
寝方が赤ちゃんでちゅ。







ローポロン・ポロ君は最近「お兄ちゃん」になった「可愛いね」と評判ですが、わたくし茶々マルオは相変わらずワンパク・ワガママ・wanwan騒ぐ子供で褒めてもらえませんガーン









だから、chachamamaは怒ると無言でゲージに入れます。













$茶々丸日和-201011292350000.jpg






ヒドいんじゃない???
イジケてグレてやる~~~~~。






では、では、茶々マルオでした。